

お久しゅう!

もああああっす!

仕事が繁忙期に入り満身創痍のぐりもあさんです

最近更新してなかったのはそのせいでもありまするね(´・ω・`)

それはさておきー

ハンフェスに行って来ました!

ドラネス内でのフレの人が大勢参加していで大体ネル鯖の人だけで20人くらい

いてびっくりしましたですよー

10月7日にハンフェスがあったんですけど

ハンフェス→ネル鯖の人達と食事→オールカラオケ

→8日の13時からPvPイベント


というなんともまぁハードなスケジュールになりましたw

ネル鯖の人達は面白い人ばかりなので

また会う機会があればいいなと思いました(੭ु˙꒳​˙)੭ु

あ、ちなみに8日のPvPイベントは2:2でラウンド戦 とシンプルなルールで

2位を取って来ました!

賞品は PETAL3000 シュパン12 パンドラコイン12

と中々の物をいただきましたー!

こういったイベントに参加するのは殆ど経験がないので緊張しましたw



さて話題を変えて

4o0.png

アティ予定のボウちゃんが40Lvになりました

40スキルのバリスタが楽しいぞー! 強いぞー!

レベリングの期間だけ闇装備で行ってみる事にします _(:3 」∠)_

ただ闇だと抵抗高い敵には攻撃が通りにくいのが難点・・・。

まぁ我慢しよう(´・ω・`)

ハンフェスでイエロードラゴンの情報が公開されてモチベ上がるかなとおもいきや

正直そこまで・・・って感じですねぇ

1つのキャラを強化するより持ちキャラ全員を平均的に強化してる感じですねー

ネストの消化も自分から行こうとせずにギルメンやフレンドの人に誘われたりしないと

動かない状態です これはNEET


現在は仕事の方が忙しいのでINしても集中力が持たないんですよねぇ・・・

さて朝が早いので今日はここらへんでー!

繁忙期過ぎたら開放されるんだ・・・!魔力みたいに!


イメチェン!

もああああっす!

仕事が繁忙期になりログインしても

ちょこっとネスト消化して力尽きてるぐりもあさんです

年明けるまでこんな状態続くとかやめたげてよぉ!


さてさて、タイトルの通りなんですけどクルセとエレスの髪の色を変えてみました!

アバターを青と赤で統一するようにしてるので

この際だし髪の色も統一してしまおう!と思い髪の色を変更!

kur.png
eres_20120927191538.png

おおう、結構良い感じに!

これでWW エレス→赤

   クルセ フィジ→青

                 になりました!

となると次キャラ作った場合は黄色・・・?

いやいやまさかそんなね

でも新しくキャラ作ったら黄色かなぁ・・・

あ、エレスで思い出した

FFEX.png

遅れつつもエレスにもEXで実装!

凍結が中距離から入れれるようになってかなり使えるようになりました!

強化サボりがちだったエレスもちょっとずつ強化してこうかなぁ

となると技巧だよねー!(

指をCT4属性のファイアシールドとフリージングフィールドにしたいかなってね!

でもフリージングフィールドの技巧って中々作る人いないから

自作するしかないのか・・・(´・ω・`)

ではでは今日はこの辺で!

oku.png

お前ガラン・オーク好きだな。

アップデート!

もああああっす!

ドラネスアップデートが来ましたね!(遅

まさかEXスキルも同時に来るとは思いもよらずー

早速覚えれるだけ覚えてみました!

EX.png

ごめんよエレスちゃん、資金が足らなくて君の実装は暫くかかりそうなんd(

イーグルディセントEX使いやすいですね~!

これ使ったあとにサマーソルトキックが出せるので

ブルミン→サマソ→Wサマソ→イーグルEX→サマソ

→Wサマソ→バインディング→サマソ→Wサマソ

ダブルサマーってレベルじゃねぇ

これトリプルサマソだよね?

くるくる回れて面白いですw

スピブ中であればクールタイムもすぐたまるので殆ど回ってる状態!

しかもWサマソ中は完全無敵なので被弾率も格段に下がってます

といってもぐりもあさんのアクロすぐ死ぬのでそんなに(´・ω・`)

クルセのハンマーリングEXは初見笑いましたねーw

ハンマーが飛んでく様がシュールでしたw

でも威力160%上がってるので結構使えるスキルにw

ディジEXもデバフ効果が追加されたおかげで全体的な火力が上がってヘブン状態!

毒瓶も3WAYになって爆発の範囲も広がったので優秀なすきるになりました!

そんなフィジちゃんですが、新アバターが追加され胴アバに以前エルピスした頭のプーカに合う

アバターを発見!

ritosu1.png
ritos.png

はい、エルピスしちゃいました(

おい!アレほど無駄使いせずに貯金するって言ったはずだろ!!

安定のフラグ回収ワロエナイ。

いやでもこれ可愛いからホントしかたn(ry

ちなみにこんな感じになりました!
fiji_20120921032328.png

フィジちゃんのモチベが今2番目に高いぞー!

クルセ君も今週のGDHCでGDL品が持ってないところどこか1箇所出たら

GDL3のトライバル4にするはずだったんですけど

何も出てくれなかったのでフルトライバルにする

ことにしました(´・ω・`)

でも今素材安くなってるしきっとすぐ揃うよね!


さて、無駄遣いせずにが絶えないぐりもあさんですが

お金を貯める方法、何かないかと考えたのですが

こんなことを思いつきました

1日10Gスタート生活!!

詳細はですね

1.個人倉庫に所持金すべて預け、10Gを引き出す

2.ひたすら稼ぐ!

3.最後ゲーム終了剃る前に所持金をすべて預けて10Gを引き出す

以外と面白いです!

今日はどのぐらい稼いだのかなーとかわかるしね!

ではでは今日はこのへんで!

装備公開 Verフィジ

もああああっす!

疲労度消化とネスト消化を繰り返し

60.png


フィジちゃんが60になりました!

フィジちゃんの装備は予め準備してあったこともあり

一気に変わってしまったので公開してきますよっと!

fiji_20120917205943.png
fijigiko1.png
fijigiko2.png

おい、メインのアクロちゃんより装備いいぞ

違うんだ! GDL装備が出ないのがダメなんだよ!!

火力出しつつも支援するってのが目標だったのですが・・・

1回揃え始めるとアレもつけたいこれも付けたいってなってこれに至る。

CT18000だったのが32000になってカンストしちゃったよね(

シェイカー込だとカンストオーバー、うーむ。

マグマウェーブの技巧敏捷型じゃなくて

知力型のがって思ったんですけど中々できてくれないので

敏捷型で挫折したのでありまする(´・ω・`)

まぁでもサブキャラだしいいよね。

いくら装備よくてもネストで死んだら火力になれないんだよ!!1

てかCTカンストしたところで出て欲しいところで出ないから

これカンストさせる意味なかったんじゃって最近思ってます。

そのうちマグマウェーブが知力型になることを祈ってます。てか誰かください(

技巧の紹介だけしましたけど何気に胴、脚、腕、靴がトライバルになってます。

本当はクルセのほうが先に揃うはずだったんですけど

@1箇所GDLが出てくれないと作る場所が決まらないので

フィジちゃんの方が先に完成しちゃいました。

ぐぬう、今週のGDHCでどこでもいいからクルセにGDL品をー!

WWちゃんですけど、19日にフル装備戦がまた再開するようなので

弓と矢筒のセット効果がFDなこともあり、現状維持のままです

WWちゃんはGDL実装するとしても防具のどこか1箇所になるかなぁ

エアガイツ4セット効果のFDついたら5セット目のCTいらないしねぇ

といってもフル装備Pがたまらないことには始まらないんですけどねーw

フィジちゃんもさっさとバブルガン12にしてクルセのシールドを12にしたいところー

憐憫も19日に来るみたいなのでそれでLクリコ交換して雷OPつけるもんねー!

クルセもGDL3のトライバル4を予定しておりまするー

え、エレス?

あぁ、うん、もういいかなって(


ダメなんだー!エレスまで装備費用まわんねーよ!

ワンチャンで技巧なんか作りまくるからエレスまで装備の費用回らなくなるんだよ!

学習しないぐりもあさんでした。

だって良OPの技巧出来ると楽しいんだもん(´・ω・`)

暫くは無駄遣いせずにお金貯めることにします。

貯めることにします。

とかいいつつも明日には散財している自分の姿g

ウワァwwww

んではでは今日はこの辺でー!


衝動に負けて

もああああっす!

仕事が繁忙期に入りログインしてもまともに消化できなくなってきましたよっと

まぁそれは置いておいてー


フィジちゃんの頭のアバターがコアラの魔攻OPのものをつけていたのですが

なんかやだなぁ・・・と思い

erupi.png

エルピスさんのご登場

頭のアバターだと何がいいかなぁと色々悩んだ結果

プーカハットをエルピスすることにしました!

pu-ka.png
pu-ka2.png

出来上がりっ!


合成して付けてみてから思ったんですけど

このアバターって結構着合わせるの難しいなーって思いましたw

でも見た瞬間これだ!って思っちゃったので(

衝動って怖いわー(´・ω・`)

見た目ですけどこんな感じになりました!
fiji.png

WWちゃんが全体的に赤色で統一してあるので

フィジちゃんは全体的に青色で統一してありまする!

ちなみにクルセ君は青色、エレスちゃんは赤色で統一してあったり。

フィジのモチベーションMAXだわー!

レベリングがんばろ!

あ、レベリングと言えば

59.png
59Lvになりました!

@99%・・・ ついにゴールが見えてきましたね・・・!


60になった瞬間に装備が一気に変わるので楽しみです!

技巧も色々準備してあったりするしね!

またその時になったら公開したいと思いますー

全開の装備公開の時にフィジちゃんのアクセを公開しなかったのは

まだ60になってないしカンストしてからの装備のがいいかなと思ったからだったり。

土曜日のネストと疲労度のリセットもきたしなんとかなりそうね!

ではでは今日はこの辺でー!
プロフィール

Gri

Author:Gri
ドラゴンネスト ネルウィン鯖で適当に過ごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
